【新商品&再入荷】当店別注・アンキャシェット日傘がパワーアップして再入荷♪今季はついに折り畳みタイプも新登場です!
バイヤー 竹内
こんにちは、バイヤーの竹内です。
春夏に欠かせないファッションアイテム、アンキャシェットの日傘が今季も入荷しました!
リリース以来、毎年好評で夏本番前にはいつも売り切れてしまう人気の日傘シリーズ。
こちらは生地やディティールの素材を吟味した当店の別注アイテムなんです。
毎年人気の長傘タイプに加え、今季はついに「折り畳みタイプ」を別注オーダー!
さらに、大人で上品な長傘のストレートハンドルがより使いやすくリニューアルしました!
結果的にみなさまを迷わせてしまうくらい、どのタイプも自信をもってオススメできる日傘がそろいましたよ。
今回のバイヤーズヴォイスでは、日傘えらびのポイントをお伝えしていきますね。
日が沈んだら、小さくたたんでスマートにカバンの中へ。
日差しの強い日中はかわいい日傘でオシャレに、しっかり紫外線をカット!
そして、日が沈んで帰宅する頃には、小さくたたんでカバンの中へ。
夜の時間帯に長い傘を持って帰らなくてはいけない、そんな煩わしさをなくしてくれるのはまさに折り畳みのメリットですね。
カバンにしまえるメリットがもう一つ。
「傘あるある」かもしれないのですが、日傘を電車に立てかけたまま忘れる、ということをわたし2回もやっていまして・・・
お気に入りの日傘だったのに忘れて失くすなんて、うっかり過ぎる自分にがっかりしました。
カバンにしまえる折り畳みタイプの日傘だったら「うっかりどこかに置き忘れ」なんてことにならなくて済みそうですね。
これはわたしにぴったりかも、と密かにに狙っています。
傘袋はキュッと閉じる巾着タイプ。傘の生地と同じ爽やかボーダーです。
もちろん、折り畳みの良さは実用性だけではありません!
爽やかなボーダーの生地。
広げた時のサイズ感やカタチ。
大人っぽく上質な雰囲気にまとめているバンブー素材の持ち手。
などなど、折り畳みになってもちゃんと、ディティールのこだわりを貫きました!
毎日身軽に持ち歩きたい方、長傘タイプは持っているという方は、ぜひ新作の折り畳みタイプをチェックしてみてくださいね。
人気の長傘タイプも再入荷!ストレートハンドルは持ちやすくリニューアル♪
毎年人気の長傘タイプも本日再入荷しました!
U字とストレートハンドルから選んでいただけますが、みなさまはお好みありますか?
ここだけの話、手首にかけて使えるU字ハンドルが特に人気だったのです。ですが、デザインの上品さではストレートも捨てがたい!
だから、U字ハンドルの使い勝手の良さをストレートハンドルにも再現できないか、とことん追求しました。
今季からはストレートタイプも手首に引っ掛けられるように、2つのポイントがリニューアルしていますよ!
Point.1 持ちやすい長さを追求!より手元の美しさが引き立つように。
前回までのタイプよりも持ち手を少し短くました。ちょうど節の部分が手のひらにフィットして持ちやすくなっていますよ。
Point.2 上質なレザー紐を手首にかけて両手がフリーに!
手首にひっかけやすいレザー紐が付きました。レザーなのでコーディネートにもさりげなく溶け込んでくれます。お買い物時など両手を空けたいときにも嬉しいですね。
生地の模様は2種類からお選びいただけます。
ベーシックなグレーボーダー生地は、ハンドル部分がストレートタイプとU字タイプを。
乙女っぽくも、ブルーの色味が爽やかなダイヤ模様の生地は、ハンドル部分がU字タイプをご用意しました。
こちらのダイヤ模様は上品さと爽やかさが両方楽しめるデザイン。他ではなかなかない大人っぽさは、他の人と差をつけられる点でとってもオススメです。
これから初夏、真夏、秋に入る一歩手前くらいまで・・・そう考えると一年のうち半分は紫外線対策をがんばっているかもしれませんね。
そこでとっておきの日傘があったら、どんなに心強いことか。紫外線を気にせず、お気に入りの日傘とのおでかけが一層楽しみになりそうです。
当店だけの別注デザインのため、数量に限りがございます。商品ページをじっくりご覧いただきながら、かわいくて頼もしい春夏の相棒を見つけてくださいね。
感想を送る
本日の編集部recommends!
冬のファッションアイテムが入荷中!
すっきりシルエットのニットパンツや、人気のコートやカーディガンなど、秋冬ものが続々入荷しています
【数量限定】当店オリジナルコスメの「お得なセット」が登場!
当店人気のリップバームや新作のネイルなど、選べる6種のセットをご用意。クリスマスのギフトにもおすすめですよ
【期間限定】WINTER SALE!
当店オリジナルの雑貨が、最大20%OFF!冬のおうち時間にぴったりのアイテムも揃っていますよ
【動画】夜な夜なキッチン
縫って、編んで、お気に入りの景色を作る(「HININE NOTE 」スタッフ・彩さん)