【帰省の手土産にも!】今季最後の「いちごジャム」をお届けします。
KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
ジャムの王様、みんな大好きな「いちごジャム」をお届けします。
今季味わえるのはこれが最後。
今回はご購入いただける数量を◎お一人様3点まで◎とさせていただきます。何卒ご理解いただければ幸いです。
厳選した3種類の国産いちごをたっぷり使用
3種類の国産いちご、「紅ほっぺ」「かおりの」「とちおとめ」を使った贅沢に仕上げた自慢の逸品です。いちごのつぶつぶした果実味ととろりとした舌触りが絶妙な味わいに仕上がりました。
定番のトーストで味わったあとは、ひんやりデザートのバニラアイスクリームやヨーグルトシャーベットと一緒に召し上がっていただくのもオススメ。かき氷にもマッチします。
夏休みの帰省、友人宅でのホームパーティーなど、ちょっとした手土産にもぴったりのジャムなので、ぜひこの機会にいかがでしょう?
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
UV対策アイテム
ささっとケアが叶う「UVミストスプレー」や、遮光率100%の「晴雨兼用傘」など、夏の紫外線対策におすすめのアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)