
KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
フルーティな「特別栽培トマトのスイーツジャム」、どちらも久しぶりの再登場。
ご購入いただける数量をそれぞれ◎お一人様3点まで◎とさせていただきます。何卒ご理解いただければ幸いです。
「トマトがジャム?」そんな驚きもひとくち食べると・・・

岐阜県で育った特別栽培トマトをたっぷりと使ったジャムができました。「トマトってジャムになるとこんなにフルーティなんだなぁ~、甘いんだな~」と、あらためてトマトの美味しさをかみしめるジャム。
素材の甘みがぐっと引き出され、酸味がおさえられた優しい味わいなので、トマトが苦手な方やお子さまにもきっと美味しく召し上がっていただけると思います。

イングリッシュマフィンやバゲットで。ヨーグルトと一緒に。朝ごはんにぴったりなジャムなんですよ。
そのほかドレッシングやマリネ液としても使えるとっても便利な特徴もあるジャムなので、ぜひいつもと違うジャムの美味しさもお試しいただけると嬉しく思います。
※昨年の「クラシコムの社員食堂」でご紹介している「トマトとしそのトマトジャムマリネ」もその一品なんですよ。
▼ジャムの商品ページはこちらからどうぞ!
感想を送る
