【メディア掲載】ネット通販情報サイトECzineにてご紹介いただきました。
ネット通販の情報サイト「ECzine」に店長佐藤のインタビュー記事が掲載されました。
ネット通販の情報サイト「ECzine」のEC業界で働く素敵な先輩にインタビューする「EC女子の道」シリーズにて、店長佐藤の、「北欧、暮らしの道具店」を始めるまでのストーリー、そして仕事への考え方について取材していただきました。
これまであまりお話ししたことがなかったような、「北欧、暮らしの道具店」を始めるまでの葛藤や、日々どんなことを思いながらお店の仕事にあたっているのかという今の心境についても、ぜひご覧いただけると嬉しく思います。
記事はこちらからご覧いただけます。
◎20代からの夢を「北欧、暮らしの道具店」で追い続ける 店長・佐藤友子さんが後輩女子に伝えたいこと
※全文を読むには「ECzine」への会員登録が必要になります。
感想を送る
本日の編集部recommends!
力を抜く料理
料理家スズキエミさんが愛用する、手軽で本格的な「だしパック」活用術【SPONSORED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
発売から半年、ご好評いただきリピート購入増えてます!
オリジナルスキンケアを使用するお客さまに使い心地をきいてみました。
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ