【数量限定】夏から秋へ、コーデと気持ちを切り替えられるブラウスが新登場。「秋いちボトムス」とも好相性です!

【数量限定】夏から秋へ、コーデと気持ちを切り替えられるブラウスが新登場。「秋いちボトムス」とも好相性です!

商品プランナー 加藤

こんにちは、バイヤーの加藤です!

暑いのはあまり得意じゃないけれど、少しずつ秋の気配を感じられると、なんだか名残惜しくも感じる夏。くっきり残った腕の日焼けを眺めながら、UV対策を怠った反省と楽しい思い出を振り返っている、この頃です。

さて、そんな本日「ゆるやかに秋じたく」とろみ素材のレースタックブラウスが発売となりました!

着こなしによって、晩夏から秋本番の寒い時期までさまざまに楽しめるブラウスをつくりました。

定番のデニムはもちろん、現在発売中の当店の「秋いちボトムス」とも、好相性のシルエットですよ。

※こちらは数量限定のため、Sold Outしますと再入荷は未定となります。気になった方はお早めにご検討ください。

 

季節の変わり目、なにを着たら良いか迷ってしまう

残暑がまだまだ厳しい時期。だけど、秋の気配を感じると、夏本番!な格好をするのには、ちょっぴり違和感もあるような。となると、なにを着ようか悩んでしまいます。

「夏から秋への季節の変わり目に、なにを着れば良いか迷う気持ちを救うトップス」があったら……

そんな想いからつくったのが、このレースタックブラウス。

晩夏は1枚でさらっと涼しげに、秋が深まる時期には重ね着をして暖かみのある雰囲気で、より長い期間楽しめるようにデザインしました!

 


季節の変わり目のオススメしたい理由


夏から秋、冬へチェンジしやすい!ふんわりシルエットと袖口ゴム

アウトしてサマになるバランスのふんわりシルエットは、ひらりとした見た目が軽やか。秋の雰囲気をまといながらも、暑苦しさを感じにくいコーデです。

前見頃はレースとピンタックを配したクラシカルなテイストに。後ろ姿にも自信を持ちたいから、同じレースを背中部分にも1本入れました。

残暑の時期は半袖になったらいいなと思って、袖口の内側にゴムを入れ、たくし上げやすいようにしました。

身幅をゆったり目にしたので、インナーにタートルなど重ね着もしやすいデザイン。本格的に寒くなる時期にも、コーディネートしやすいですよ。

 

季節感漂う、ほどよいとろみ感のある素材

暑すぎないように、軽さとやわらかさがあり、マットな光沢感のある素材を選択。

コットンやリネンなど、目に涼やかな素材とはまた違って秋の雰囲気を盛り上げる、落ち感とややとろみがある生地にしました。

 

これ1枚で秋顔になれるシックなカラー

カラーは3色展開で、どこか秋の雰囲気漂う深めのニュアンスカラーにしました。

黒のボトムスともコーデしやすい墨黒のようなブラック、真っ白よりも落ち着いた優しいアイボリー、そして顔色が綺麗に見えるワインに近い絶妙なレッドです。

 

秋いちボトムスとのコーデもおすすめです!

さて、モデルがコーディネートのメインに着まわしているボトムスは、先日販売スタートした「秋いちボトムス」です。さっそくありがたいことに、嬉しいご感想もいただいています!

ブラウスとも雰囲気良くコーディネートできるので、この機会にご検討くださいね。

夏の終わりに、ちょっぴり寂しさを感じるこの頃。新しい季節に向けて、自分のペースで気持ちを切り替えたくて、ゆっくり、しっとりと秋モードになれるようなブラウスにしました。

商品ページ・スタッフの着用レビューでは、さらに詳しくご紹介しています。こちらもぜひご覧くださいね!

 

\商品ページと着用レビューはこちらから/

model :菖蒲理乃(株式会社ブース・ホリプロ モデル エージェンシー)
photo:濱津和貴
hair&make:小林亜珠(LIM)

※このコンテンツの著作権は株式会社クラシコムが保有し、モデルの肖像権については所属事務所(株式会社ブース・ホリプロ モデル エージェンシー)が保有しております。無断でのコピー、転載、転用は固くお断りいたします。

感想を送る