【ポッドキャスト|親になっても、わたしは続く。】第3回:助け合い、頼り合う関係はどう作る? 子育てシェアのはなし/夏のヘアケア頭皮ケアのこと
【スタッフの愛用品】SKANDINAVISK HEMSLOJD/蓋付きバスケット(L)
◎ 国立店スタッフ 青木好能(ヨシベ) ◎
我が家ではこの蓋付きバスケットは、すっかりお気に入りの裁縫箱に変身しています。
わたしはもともとミシンを踏んだり手作りするのが大好きなので、幼い息子が寝た後に保育園で使うものを作ったりすることがあるのですが、そんな時、このお道具箱を食卓に運んできて作業を開始!
天然木で作られたバスケットの蓋を開けるたび、なんだか心までほっこりと癒されてしまうのです~。
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/蓋付きバスケット(L)12,600円
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】わたしの朝習慣
夏めく庭で小休止。子どものペースですすむ週末ルーティン