

◎ 国立店スタッフ 青木好能(ヨシベ) ◎
当店のスタッフみんなも自宅で愛用しているScanWoodのオリーブのキッチンツールですが、私のイチオシはこの穴あきスパチュラ!です。
国立店に来られるお客様にもいつもお勧めしてしまうんですよね~♪というのも、握った時のサイズ感とか炒め易さを考えるとこの穴あきスパチュラは女性の手にもちょうどいいんです。
我が家ではよくジャムを作るんですがそういう時にも大活躍しています。お鍋の底を傷めないで済むところも嬉しいポイントですよね。
スキャンウッド/オリーブの木/スパチュラ穴あき / 1260円
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
