【年内出荷は26日9時AMのご注文まで】一年のご褒美アイテム取り揃えてます>>

【スタッフのお買いもの】ビーズのピアスで、嬉しい気持ち。

【スタッフのお買いもの】ビーズのピアスで、嬉しい気持ち。

編集スタッフ 糸井

スタッフ齋藤:
『designsix』から出されるアクセサリーは、色やデザインが可愛くてずっと気になっていたものの、本当にたくさんのバリエーションが作られているので、選べずにいました。

そんなとき、モデルの『kanoco』さんとのコラボで生まれたピアスを見つけて、『これだ!』と思い、迎えることに。

見た目は結構大ぶりなのですが、素材がビーズなので軽くて。どことなくパールのように見えつつ、カジュアルさもあるからか、フォーマルから普段着まで合わせやすい、頼りがいのある新入りです。

仕事や家事の合間、休憩がてらふと鏡に映ったときに、ピアスが目に入ると嬉しい気持ちになれていいなぁと思い、ピアスはできればいつも身に付けるようにしているアイテム。特にショートヘアが定着してからは、ピアスのなかでも大きいサイズのものに惹かれるようになりました。

今回のように立体的なものはあまり持っていなかったので、手持ちのレパートリーが増えてワクワクしています

 

photo:平本泰淳

この連載のバックナンバーはこちら

感想を送る