【スタッフのお買いもの】お家でじんわり、温泉気分
スタッフ石川:
「冷え性気味なのと、健康のためにも湯船には毎日浸かりたいタイプです。特に体の疲れが溜まっている日には、バスソルトを買って帰るのが楽しみで。
くたくたな帰り道に何かすぐ買えるもので……と立ち寄ったコンビニで偶然目が合ったのが、この『元祖マグマ風呂』でした。
インパクト大のパッケージを開封すると、ティーバッグのようなパックに入った黒紅色の岩塩が。パックのまま恐る恐る入れて入浴したら、いつもよりもじわっと汗をかくのを感じたんですよね。
硫黄の匂いがするのですが、それもまた温泉気分になれて気に入りました。
個人的に良かったのが、39度くらいの低めのお湯でもちゃんと汗が出て、岩盤浴の後みたいにスッキリ感があること。
お風呂上がりの体のポカポカが持続していつもよりぐっすり眠れる気がするので、疲れている時はこれ!とリピートしています」
item:元祖マグマ風呂 / シーラン
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
いつもの献立にひとさじ
定番メニューの味変や、お手軽ランチにも。「きょうは主役のだし粉」をスタッフ3名が使ってみました【SPONSORED】
お花見におすすめのアイテム集めました
当店オリジナルのお重や、気分高まる花柄プレート、紫外線・寒さ対策のアイテムも揃っています
春のファッションアイテムが入荷中です!
軽く柔らかなデニムジャケットや、ラップスカートなど、今おすすめのアイテムが揃っています
【動画】うんともすんとも日和
ひとりの悩みを、みんなの「問い」に変えると。 哲学者・永井玲衣さん