最近の国立店。
明日28日の土曜日が、4月最後の国立店の営業日だなんてビックリです。
4月はもう終わっちゃうんですか!?
はー、はやい!
子供の頃はひと月があーんなに長かったのに、大人になるとあっという間に感じますねー。
さてさて、ぼやいてる場合ではないですね。
今日は国立店の様子をお知らせしたくてブログを書き始めたんでした。
その前にもう一つ。
ゴールデンウィーク中の国立店の営業について店頭でお問い合わせをいただく事が多いので、こちらでもお知らせさせていただきますね。
国立店は暦通りの営業となります。お間違えのないようにご来店くださいませ。
・4/29日~30日 ⇒定休日
・5/1日~2日 ⇒営業日 営業時間 12:00~17:00
・5/3日~6日 ⇒定休日
せっかく沢山のお休みをいただくので、私たち家族は九州の実家に顔を出しに行ってきます!
皆さまも楽しいい時間をお過ごしくださいー。
それでは、ここからは最近の国立店の様子をズラズラーっと紹介いたします。
使い方を想像しながらご覧ください~♪
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)