最近の国立店。

明日28日の土曜日が、4月最後の国立店の営業日だなんてビックリです。
4月はもう終わっちゃうんですか!?
はー、はやい!
子供の頃はひと月があーんなに長かったのに、大人になるとあっという間に感じますねー。
さてさて、ぼやいてる場合ではないですね。
今日は国立店の様子をお知らせしたくてブログを書き始めたんでした。
その前にもう一つ。
ゴールデンウィーク中の国立店の営業について店頭でお問い合わせをいただく事が多いので、こちらでもお知らせさせていただきますね。
国立店は暦通りの営業となります。お間違えのないようにご来店くださいませ。
・4/29日~30日 ⇒定休日
・5/1日~2日 ⇒営業日 営業時間 12:00~17:00
・5/3日~6日 ⇒定休日
せっかく沢山のお休みをいただくので、私たち家族は九州の実家に顔を出しに行ってきます!
皆さまも楽しいい時間をお過ごしくださいー。
それでは、ここからは最近の国立店の様子をズラズラーっと紹介いたします。
使い方を想像しながらご覧ください~♪
感想を送る
本日の編集部recommends!
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】うんともすんとも日和
どんな場所でも、自分の役割はきっとあるはず? 長尾明子(minokamo)さん



