【スタッフの愛用品】ザ・ランドレス/アイロン用リネンウォーター(クラシック)
◎ スタッフ齋藤 ◎
シャツを着ることが多いので、アイロンは暮らしの 必須アイテム!
そこに最近仲間入りしたのが、 このランドレスのリネンウォーターです。
なんといっても、この容器が素敵!
シンプルで、どこで目に付いても邪魔になりません。
しまい込まずにわざと出しておきたい位ですよ♪
使うときにはクルっとキャップを取って、
スチーム用のタンクに水と一緒にキャップ一杯強入れます。
今までリネンウォーターって使ったことが無かったのですが、
キャップを開けたときの香りにまず、癒されます。。
そしてアイロンをかけながらも、スチームと一緒に
クラシックのいい~香りが漂うんです。
根気の要るアイロン作業が 、なんだかふわっと
気持ちよくなるのがすごい発見でした!!
たまにのアイロン時間が、ちょっと特別になりそうです。
ザ・ランドレス/アイロン用リネンウォーター(クラシック) 2,520円
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるカーディガンやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧に暮らすひと|前編
二児の母になったソフィアさんに会いに、ストックホルム郊外の新居を訪ねました。