【今日の1枚】突然やってくる、マカロン争奪戦。
text:スタッフ齋藤
マカロンがオフィスにやってきた!さあ大変!
とある日の午後。
社長青木がミーティングスペースから歩いて来つつ発した一言「マカロンいただきました〜」。
言い終わらないうちに各机から「きゃ〜!」の声…。
程なくしてマカロン争奪戦が始まりました。
お土産でお菓子をいただくことが度々あるクラシコムですが、そのお菓子が無くなる速さは恥ずかしながら見物です。

箱の中には色とりどりの美しいマカロン!今回も、ものの数分でスッカラカンになりました。
わたしは黒胡麻が練り込まれているという和なマカロンを。ごちそうさまでした!
感想を送る
本日の編集部recommends!
巡りのいい部屋づくり
引田かおりさんの "がんばらない掃除習慣" によりそうコードレスクリーナー【SPONSORED】
冬のファッションアイテム続々入荷中!
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、ラインナップが豊富です。
冬のおうち時間に。ぬくぬくアイテム集めました
「着る毛布」なルームカーディガンや、肌触り抜群のあったかインナーなど。リラックスタイムに私をいたわるお気に入りを迎えてみませんか。
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。



