
KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
果実もピールもまるごと美味しい!定番人気のミックスシトラスママレード。春から初夏にかけて味わえる「6種類」の柑橘をセレクトし、ママレードに仕上げました。
今回はご購入いただける数量を◎お一人様3点まで◎とさせていただきます。何卒ご理解いただければ幸いです。
初夏にぴったり!すっきりした味わいの「柑橘ママレード」

1瓶に6種類の柑橘をたっぷりと詰め込んだママレードは、すべて広島県瀬戸田産の柑橘を使用。無化学肥料で大切に丁寧に育てられた柑橘たちなんです。
今回は、夏みかん、八朔、レモン、はるか、金柑、清見スプリングをセレクトし、ママレードで味わうのに丁度良いおいしさへと配合。
KURASHI&Tripsらしい味わいのママレードへと仕上がりました。

定番のおいしさを感じていただくのは、トースト。これは間違いのないおいしさです!
初夏の暑い時季だからこそ試していただきたいのは、アイスクリームやヨーグルトなどの冷たいデザート。ママレードのデザートソースは、ぜひお試しいただきたい美味しさです。
感想を送る
