【再入荷】ミックスシトラスをたっぷり使って、今季最後の最後にもう1回!「6種類の柑橘ママレード」ができました。
お客様係 上山
KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
果実もピールもまるごと美味しい!定番人気のミックスシトラスママレード。春から初夏にかけて味わえる「6種類」の柑橘をセレクトし、ママレードに仕上げました。
今回はご購入いただける数量を◎お一人様3点まで◎とさせていただきます。何卒ご理解いただければ幸いです。
初夏にぴったり!すっきりした味わいの「柑橘ママレード」
1瓶に6種類の柑橘をたっぷりと詰め込んだママレードは、すべて広島県瀬戸田産の柑橘を使用。無化学肥料で大切に丁寧に育てられた柑橘たちなんです。
今回は、夏みかん、八朔、レモン、はるか、金柑、清見スプリングをセレクトし、ママレードで味わうのに丁度良いおいしさへと配合。
KURASHI&Tripsらしい味わいのママレードへと仕上がりました。
定番のおいしさを感じていただくのは、トースト。これは間違いのないおいしさです!
初夏の暑い時季だからこそ試していただきたいのは、アイスクリームやヨーグルトなどの冷たいデザート。ママレードのデザートソースは、ぜひお試しいただきたい美味しさです。
感想を送る
本日の編集部recommends!
NEW YEAR SALE 2025
今すぐ活躍するコートやニット、あったか小物も対象です!この機会に是非お買い物をお楽しみください♩
新年に迎えたい、キッチン道具集めました
日常料理がおいしく作れる「STAUB鍋」や、揚げ物が気軽にできる「揚げ鍋」など、人気アイテムが揃っています
初企画!店長佐藤の雑貨ものがたり
自宅インテリアでオリジナルの「雑貨」どう飾ってる? 使い方アイデアまでたっぷりお届けします
【動画】あそびに行きたい家
器は人生のチームメイト。ふたり暮らしになった高山都さんのご自宅訪問