【開発秘話】「hopeと名付けた、ジレにもなるワンピース / with foufou」が再販。ものづくりの裏側を振り返ります
【再販】今しか味わえない「グレープフルーツのママレード」は、今季最後のお届けとなります!
農家さんから届けられる新鮮な「グレープフルーツ」。旬の時季はそんなに長くないから、限られたこの期間にできるだけたくさんのママレードをご用意したい!ということで、今季最後の再販です。
ジューシーで果肉感たっぷりの「グレープフルーツのママレード」をどうぞ。
「はちみつ」のやさしい甘さが「グレープフルーツ」と相性ぴったり
気温がどんどん上がっていくこれからの季節。我が家では、ジャムやママレードの味わい方が少しずつ変わっていくんです。最近はパンより断然「乳製品」にあわせたくなります。
アイスクリーム、ヨーグルトシャーベット、ミルクゼリーなどのひんやりデザートが特に気に入っています。そうそう、すっきり味わいたい時は、シュワシュワとのどごしの良い炭酸水やつめたーいかき氷にもあわせたいところ。
グレープフルーツのほろ苦さを「はちみつ」で優しくやわらかい味わいに仕上げているところもこのママレードのおすすめポイントなんですよ。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から、待ち遠しい秋にも頼れるキャミソールセットアップやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧をひとさじ・夏
都内から移住して2年。山と海に囲まれた髙橋百合子さんの暮らし。