【1/5午前10時まで】一緒のご注文で送料無料に!対象アイテムはこちら >>

【ラジオ|チャポンと行こう!】第139夜:家族とひとつ屋根の下。日々の些細なイライラって伝えてる?

【ラジオ|チャポンと行こう!】第139夜:家族とひとつ屋根の下。日々の些細なイライラって伝えてる?

編集スタッフ 澁谷

こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。

今夜は、最近姉妹でルームシェアを始めたというチャポラーさんから届いたお便りをもとに、「一緒に生活する家族とのもやもや」についておしゃべりしてみました。

ひとつ屋根の下で暮らしていると、些細なことでイライラしてしまうこともありますよね。店長とよしべの二人は、お互いの家族とより良い関係でいるためにどんなことを心がけているのでしょうか?

ぜひ一緒にお湯に浸かっているような気持ちでチャポンとゆるまりながら、今宵もどうぞお楽しみください。

 


♨️ 第139夜 ♨️
イライラは小出しが吉?
姉妹でルームシェア始めました


▼ご視聴はSpotifyがおすすめ

第139夜のよりぬき

・リスナーからの感想メールをご紹介!
・ベランダの朝顔が吹かせた新しい風
・日々の脚のケアしてますか?
・本日のテーマ「一緒に暮らす家族とのもやもや」
・姉妹でルームシェアはじめました
・一筋縄ではいかなかった兄妹での会社経営
・不満は肥やさず、小出しに!
・感情の炎はすぐに消火しなくてもいい?
・さて、お湯加減はいかに?!

▼引き続きSoundCloudでのご視聴もいただけます

 

Spotifyユーザーさん増えています♨️

いつもラジオをお楽しみいただきありがとうございます。配信先のひとつであるSpotifyは、バックナンバーを聞くのにもおすすめ。「チャポンと行こう!」の以外にもたくさんのラジオ番組が配信されていますよ。

ぜひアプリをダウンロードしてさまざまなラジオの世界をお楽しみください♪

▼ラジオは全8つのプラットフォームで配信中!

 

YouTubeでも公開中!

YouTubeでお届けしている「湯あがりチャンネル」。ラジオと同じ内容を音声のみでお届けしております。

お好きなプラットホームからお楽しみくださいね。

*****

番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。

 

▼ラジオのバックナンバーはこちらから

 

感想を送る