【お知らせ】FAXオーダーを終了いたします。

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月7日(金)をもって、
FAXでのご注文受付を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
2011年からお客さまにご利用いただいておりましたFAXオーダーではございますが、昨今のFAX注文減少、またインターネット注文のシステム環境改善も進んでいく中、この度FAXオーダーを終了させていただく運びとなりました。
今後は、インターネットとお電話のみでのご注文となり、長らくFAXオーダーをご利用いただいておりましたお客さまにはご不便をおかけかけいたしますが、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
クラシカルな大人コートや着回し便利なニット、あったか小物など、ラインナップが豊富です。
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました。【SPONSORED】
冬のおうち時間に。ぬくぬくアイテム集めました
「着る毛布」なルームカーディガンや、肌触り抜群のあったかインナーなど。リラックスタイムに私をいたわるお気に入りを迎えてみませんか。
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。



