【1/5午前10時まで】一緒のご注文で送料無料に!対象アイテムはこちら >>

【LINE@コラム】フォロワー10万人突破! お昼の配信もゆるく始めてます。

【LINE@コラム】フォロワー10万人突破! お昼の配信もゆるく始めてます。

商品プランナー 斉木

こんにちは。LINE@担当の、編集スタッフ斉木です。先日、フォロワーが10万人を突破しました〜!(いつもありがとうございます!)

今日は、普段LINE@でどんなメッセージをお届けしているのか、そして、最近ゆる〜く始めたお昼の配信についてご紹介しますね。

 

ベッドサイドのひとときに

一年前から始めた当店のLINE@。そのときから、お届けする時間は夜21時と決めています。

ちょうどおやすみモードに切り替わる夜の時間帯にゆったり読めて、でもちょっぴりのワクワクもお届けしたい。そんな気持ちで毎日読みものや商品を厳選してご紹介しています。

たとえば、ある日のLINE@はこんな感じ。急に涼しくなって、秋の風が吹き始めた日だったので、「模様替えしたくなってるお客様も多いかもなあ」と、模様替えをテーマにお届けしました。

 

お昼の配信も始めました!

最近は、不定期ですが、お昼の時間にもメッセージをお届けしています。

忙しい朝の時間を駆け抜けたあと、「お疲れさま」の気持ちを込めて、思わずほほえむネコかるたや、ウィンドウショッピング気分で眺められる新商品情報など、ゆるりと楽しめるものを選んでいます。

コーヒーブレイク感覚で覗いてみてくださいね。

その日の天気や気分によってテーマの変わるLINE@。

昼と夜、同じご飯やさんでも少しずつメニューや雰囲気が違うように、LINE@のふたつの顔を楽しんでいただけたら幸いです。

まだ登録されていない方は、ぜひ以下のバナーから登録お待ちしております。

感想を送る