【気になるお店】ウミネコカレー実店舗が本日OPEN!
ウミネコカレー、お店がとうとうオープン!
約5年に渡って“楽しいカレー”をモットーにイベント出張、ケータリングを続けてきたウミネコカレーさんの実店舗が本日2/6にOPENします!店主の古里おさむさんは、uminecosoundsという音楽バンドのボーカル。実は個人的にとっても大好きなバントで、以前ブログでもご紹介したことがありました。→「お気に入りの音楽があれば」
古里さんはバンド活動の傍ら、カレー好きが高じて、年に何度もインドやネパールへ行って美味しいカレーを研究してきたそう。ライブの日には必ず登場する、古里さん手づくりの本格カレーは、いろんなスパイスの風味が口の中に広がって、やみつきになる美味しさでした。スタッフにも同じuminecosoundsファンがいて、前々から実店舗のオープンを楽しみにしていたんです〜。近いうちにお店へ行ってレポートできたらなと思っています!お楽しみに♪
キラキラとしたやさしい音楽をつくるuminecosoundsさん。
特に大好きな一曲です。↓
Umineco Curry
住所:東京都杉並区永福3丁目55-3
アクセス:京王井の頭線 西永福駅から徒歩1分
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜22:00
定休日:毎週月曜、火曜
→詳細はこちらから★
KURASHICOM Journalとは?
クラシコムジャーナルは、私たちが「すてき!」「気になる!」と感じた情報をお届けするワンコーナーです。私たちが旬に感じるコトやモノをちょっとしたニュース感覚で定期的にお届けします。
感想を送る
本日の編集部recommends!
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で新登場!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやボトムスなど揃ってます。
パンとコーヒーの朝じかん
心地よい朝じかんをつくる、コーヒードリッパーやカッティングボードなど集めました。
【動画】あさってのモノサシ|出張篇 Episode2
1日1回、キッチンをゼロに戻すルーティン、高山なおみさんの1日に密着しました。