【新商品】愛しのプケッティ エコバッグ♪新作が約2年ぶりに登場です!
こんにちは!バイヤーの加藤です。
本日よりマリメッコからプケッティのエコバッグが新登場です。
プケッティの新作エコバッグは、当店ではなんとなんと約2年ぶりとなります。愛らしい小花モチーフに、やっと再会!(おひさしぶりー)わたしもとても嬉しい気持ちです。
毎回登場するたびに、大変ご好評をいただいているプケッティのエコバッグ。
こちらのシリーズはシーズン限定となり、ブルーについては日本限定のアイテムです。数に限りがありますので、気に入ってくださった方は、お早めのご検討をおすすめいたします。
つい手に取ってしまう、
愛しのプケッティ!
たくさん数あるマリメッコのテキスタイル、どれが一番好きか聞かれたら、おもわず「プケッティ!」そう答えてしまうくらい。わたしはもちろん、当店のスタッフもファンが多いモチーフで新作が出ると迷わず毎回チェックしていますよ。
特にエコバッグは、小さなお花がまるーく描かれた様子がまるでブーケのようで、花束を持ち歩くような気持ちにさせてくれるのが嬉しいんです♪
今作は、爽やかなアイスブルーとシックなブラック。小さいお花にちょんちょんとのった鮮やかなカラーがアクセントになっていて、持つだけでなんだか春気分!気持ちが上がりますー。
エコバッグは小さく折り畳めるから、普段のバッグにも入れやすくてかなりおすすめですよ。この春のお出かけのお供に、愛用いただければうれしいなと思います。
商品ページもぜひご覧下さいね。
◎マリメッコ プケッティ エコバッグ
商品ページこちら↓↓
感想を送る
本日の編集部recommends!
25SS|ファッションアイテム入荷中
大人に似合うシアーカーディガンや人気のペチパンツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
グリーンがある暮らし、はじめよう
吊るせるプラントポットや、水やりをサポートするディスペンサーなど、初心者にもおすすめのアイテムが揃っています。
Buyer's selection|今欲しい靴とサンダル
毎年人気のレザーサンダルや新作スニーカーなど、旬な足元アイテムが揃っています。
【動画】北欧をひとさじ・春
何も考えない、をするために。思考のデトックスがはかどる欠かせない習慣