【今日の一枚】社食のあとのヒトコマ。
社食のあとのヒトコマ。
週に1回の社食では、スタッフ全員で料理家・フルタヨウコさんが作ってくださるごはんを囲んでランチをしています。
先日の社食のあと、ふと見たらお客さま係の渡邉の姿が。
何しているのかな〜?と見てみると、みんなで使ったテーブルを、ふきんでキレイに拭いてくれていたんです。
こういう、他の人がなかなか気付かないところをさっとフォローしてくれるのが、すごく渡邉らしくていいな〜と今日の一枚に選んでみました。
(文・写真 スタッフ津田)
感想を送る
本日の編集部recommends!
部屋をもっと好きに
テレビがあってもインテリアを楽しめる。柚木さとみさんの「壁掛けテレビ」がある暮らし【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】しあわせな朝食ダイアリー
1日の運勢を占う? おみくじ感覚で作るダッチベイビー。



