新しい年を迎え、気分も一新。
当店で反響のあった記事に登場くださった粟辻早重さんを見習って、学生以来ぶりになわとびに挑戦してみました。
少し跳んだだけで息が上がってしまいましたが、気持ちはすっきり、いいリフレッシュになりました。
そんな本日は、お部屋の気分も新鮮に変えられる2つのテーブルライトをご紹介します。
灯りをつけていないときも絵になる佇まいで、灯りをともせば、空間をぐっと雰囲気のある表情にしてくれる、模様替えにぴったりのアイテムですよ。
灯りひとつで憧れの景色をつくりだします
照明なら、もう少し気軽に手が届きそう。憧れの景色をつくる、小さな主役になってくれそうです。
おしゃれなお宅で目にして惹かれていたテーブルライトですが、オブジェとしての魅力だけじゃなく、灯りをともしてほっと落ち着く空間を作ってくれる実用性も備えているんです。
メインの照明と組み合わせて灯せば、光のリズムが生まれ、ぐっと雰囲気のあるお部屋に変わります。
ヴィンテージライクながら洗練された佇まい、2つのデザインをご用意しました
ロレンシオは、布シェードに艶やかなガラスが土台、真鍮のような色味のアクセントが引き立つ異素材の組み合わせです。
スリムなサイズなので、チェストの上やサイドテーブルなど少しのスペースにもぴったりです。
テーブルライトで、お部屋の模様替えに。夜のリラックスタイムへの切替えスイッチに。
暮らしに小さな変化を添えていただけたらうれしいです。
感想を送る