こんにちは、バイヤーの小西です。
新しい季節に向かって、お部屋の雰囲気も少し新鮮にしてみたくなりますね。
とはいえ、大きな家具を迎えたり大掛かりなレイアウト変更は、えい!と気合が必要で、なかなか難しいもの。
そんな時は、布ものからチェンジするのがおすすめです。扱いやすく、季節や気分によって気軽に変えられますよ。
本日は、ひとつ置くだけでお部屋のアクセントになる、beej(ビージ)のクッションカバーをご紹介します。
憧れのテイストミックスを、ひとつから
センス溢れるお部屋で目にして気になっていたのは、旅先で見つけたようなオブジェや熱帯植物など、「好き」をぎゅっと詰め込んだテイストミックスなインテリア。
私の場合、ナチュラルトーンでシンプルな雰囲気が好みなのですが、新鮮さが欲しくなることもあります。
beejのクッションカバーは、旅で見つけたような個性がありながら、シンプルなお部屋にもすっと馴染む、そのバランスが絶妙。
ソファにひとつ置くだけでも、お部屋の空気がふっと変わるのを感じられますよ。
取り入れてみたい!スタッフ人気の3柄をセレクト
数あるデザインの中から、今回は印象の異なる3柄をセレクトしました。
ブルーは、爽やかな配色と、手織りならではの立体感があります。幾何学模様のようにも見える、ほどよいエスニック感が魅力です。
ベージュは、抽象的な刺繍が印象的な、少しモードな一枚。落ち着いた色味で、ナチュラルなお部屋にも馴染みます。
マスタードは、異素材の組み合わせと、気分が上がるごきげんカラー。お部屋がぱっと明るくなる、アイコン的な存在になってくれそうです。
beejのクッションカバーで、新鮮な気分とともに、インテリアを楽しんでいただけたらうれしいです。
感想を送る