【おすすめコスメ】一夜にしてツルツル唇に!THREEのリップバーム。
最高のつけ心地!THREEのリップバーム。
以前、安田がブログに書いていて気になっていたTHREEのリップバーム。口唇の荒れにも効果的!ということで、乾燥でガサガサになったかわいそうな私の唇(涙)を救うべく、ついにゲットしました〜。さっそく試してみたのですが、スルスル〜と心地良いテクスチャーがなんとも気持ちいい!ちゃんと潤うのにさらりとした肌馴染みと、精油由来の爽やかな柑橘系の香りがいいカンジなんです!そしてなにより、痛々しい見た目だった唇の荒れが一夜にして綺麗に改善されたことに驚きです!わ〜いわ〜い♪
効果に関しては、あくまで個人の感想になるのですが、もし気になっている方のご参考になれば嬉しいです!
THREE ナリッシング リップバーム SQ
→詳細はこちらから★
KURASHICOM Journalとは?
クラシコムジャーナルは、私たちが「すてき!」「気になる!」と感じた情報をお届けするワンコーナーです。私たちが旬に感じるコトやモノをちょっとしたニュース感覚で定期的にお届けします。
プロローグはこちらからお読みいただけます!↓
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるカーディガンやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧に暮らすひと|前編
二児の母になったソフィアさんに会いに、ストックホルム郊外の新居を訪ねました。